こんなお悩みに

• フェイスラインが気になる方
  • 二重顎が気なる方

施術の紹介

施術直後から注射をした部分がアポトーシスを起こし、自然に脂肪が減少・萎縮していきます。
年齢とともに脂肪が増える場所に効果的に作用し、法令線も直後から目立たなくなり、小顔効果も期待できます。
施術直後から、ほとんど腫れず治療効果を実感される方が多い注射です。

治療は、1回で満足される場合がほとんどですが、効果には個人差があります。
再注入に関しては、医師の判断により1か月おきに注入することが可能です。

手術の流れ

横にスライドしてご覧いただけます。

注意事項・禁忌

飲酒
激しい運動
サウナ・入浴

リスク

• 麻薬剤の効果を高めるために、2週間程度、注入部位を軽くマッサージを行って下さい
  • 内出血が起こった場合は完全にひくまでに2週間程度かかることがあります。
  • 施術後に、腫れや赤みを伴う場合がありますが、2~5日程度で改善していきます
  • 注入は医師と状態を確認しながら進めますが、効果の現れ方や注入部位によっては直後に凹凸や左右差を生じる可能性があります。微調整が必要となる場合は、別途料金が発生いたします。
  • 稀に、腫れや発疹などの症状が出現した場合は、アレルギーの可能性も考えられるため直ちにご来院下さい。
  • ごく稀に、感染する場合があります。その場合は、抗菌剤内服にて対応いたします。
※効果や反応には個人差がありますので、ご不明な点は必ず治療前にご相談下さい。

料金一覧

イリュージョン注射
1本 55,000円

診療代 1,100円

美容診療・部位一覧

自分にあった治療が分からないという方は、医師のカウンセリングの基、ご選択いただくのが最適です。カウンセリングのご希望はこちらから。